2014年の振り返り

今日で2014年も終わります。

振り返りらしい記事は、mediumで書いたのでTumblrでは軽く振り返ろうと思います。

今年はなりたかった職種に色んな方々に助けてもらいつつ
キャリアチェンジすることができ、こけることなく前に進めた1年でした。

仕事はできる範囲でやりきれたと思います。
ですが、同時期にhtmlなどを学び始めた友人などが自分より遥かに仕事以外でも何かしらの物を
作っていたりしていたり、新しい技術を使いこなしていたりしているのを見てると
まだまだ頑張らなければ行けないというの実直な感想です。

html,css以外のことはまだまだできない状態なので 来年はもう少し仕事以外でも積極的に何かを作っていきたいです。 

来年の目標

2015年の目標を一部だけのせておきます。

・毎月1記事ブログを書く。
・毎月1つ仕事以外で何か作って公開する。
wordpressでブログを作り直す。
・体重60キロ前後まで痩せる。
・毎日スマートノート形式で日記を書く。

tumblrwordpress、mediumと使っていてまだJekyllでブログを
作ろうと思っていたりしているので来年は統一できるようにしていきたいです。