今勉強していること

久しぶりな3連休なので何かして遊びたいと思いつつも、勉強して過ごしていました。 主にデザイン、コーディングの勉強。余裕があるときに英語の勉強も少しだけしました。

本当に遊びたかったら、何かしら計画してたと思う。 旅行が好きなはずだけど、旅行というものを最近ほとんどしていない。 3連休など連休のときは大体旅行いこう、遊ぼうと一旦は考える。

でも、やらなかったのはデザインとコーディングの勉強が今したいこととだったからだと思う。

一旦は諦めていたデザインもしっかり勉強することにしたので、勉強すべきことはたくさんある。 それでも休みの日なので自分がやってて楽しいことをしていきたい。